ティンカーベルスタッフブログ

ブライダル

Share on Facebook
LINEで送る

今日も日差しが半端じゃなく強いので☆日焼けをしないように気をつけましょ~(^_^)v朝~大宮駅付近に、結婚式のゲストで呼ばれてる人達なんでしょうね~♪沢山見掛けましたが、素敵に着飾って~お化粧&セットアップもバッチリ☆ただ…胸元、背中、腕がニョキ~とっ↑出てるのが気になっちゃって気になっちゃって^^;

待ち合わせなんでしょ~ね!
日差しバリバリの場所に立ってたので(>_<)

日焼け止めつけてるのかなぁ~ヤバイでしょ……なーんて大きなお節介なこと思っちゃったりして(笑)

でも~きちんとつけましょう(*^^)v

ティンカーで使用している日焼け止めは紫外線吸収剤不使用の敏感肌の方でも安心して使用出来るものです。。

日焼け止めはお肌に合わないと~肌荒れの原因になるので自分に合ったものを必ず使用してくださ~いヽ(^o^)丿
1432969830498