ティンカーベルスタッフブログ

埼玉県 シェービング 女性だけの空間 

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!(^^)!

なんだかムシムシしておりますね~ame.gif

本日は、ブライダルシェービングについてです。

ウェディングドレスを綺麗に着るために、必ずと言っていい程必要なのが、ブライダルシェービングです。

ブライダルシェービングとは、挙式前に花嫁姿が美しくなるように顔や体の産毛を剃ることです。

胸元や背中が開いたウェディングドレスが主流なこともあり、ブライダルシェービングは欠かすことができない結婚式の準備の一つになっていますte03.gif

ここでブライダルシェービングの効果をご説明いたしますenpitu02.gif

ブライダルシェービングは、産毛を剃るだけではありませんokoru.gif

・産毛がなくなることにより、肌がワントーン明るくなる。施術直後から、目に見えて違いがわかりますkira01.gif

・スポットライトに照らされた時に、肌がツルツルで綺麗に見える。
・毛穴が目立ちにくく、くすみが取れて透明感がアップ。
・メイクののりがぐんと良くなる。時間がたっても崩れにくくなる。忙しくなかなか化粧直しができない披露宴・二次会も、メイク崩れを気にすることなく過ごせます。

これからお式をお迎えの方は、ぜひ当店までご連絡下さいませrose03.gif

84