ティンカーベルスタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

☆今年もありがとうございました☆

こんにちは(*^^)v

今年もあとわずかになりました。

ティンカーベルも本日で仕事納めになります。

ご来店して頂きましたお客様、また日頃からご協力して下さいました皆様、今年1年本当にありがとうございました<m(__)m>

お客様にもっと満足して頂くためにも、初心を忘れず向上心を持ち続けてまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますhana08.gif

1月末までキャンペーンもやってますので、ぜひお待ちしております♡

DSC_8440_convert_20121129142521_convert_20130724175738

 

直前3回プラン

こんにちは(^^)/

本日ご紹介する直前3回プランのコースは、週1回の割合で通っていただく全3回のコースです!

忙しくてなかなか時間がとれない・・・でもキレイになりたい!という方にお勧めです(^_-)-☆

お顔、胸元、デコルテのケアをし、最後はシェービングを行います。

+2,000円でお背中のケアもできますのでお申し付けください♪

ぜひ、ティンカーベルへお越しくださいkao-a02.gif

mn_pic12

低周波

おはようございます(*^^)v

本日は低周波のご紹介です。

当店の低周波はダブルトリートメント法でたるみやしわを改善し、引き締まったハリのあるお肌を作り上げていきます。

ケアコース、バースデーのコースにはこちらの低周波がお付きします。

たるみやしわでお悩みの方は是非、一度お試しくださいね♡

mn_pic5

ダイヤモンドピーリング

こんにちは(*^^)

本日はダイヤモンドピーリングについてご紹介いたします!

ダイヤモンドピーリングには肌質をなめらかにする効果が期待できますkira02.gif

優れた美肌効果が得られるメリットがあるので、肌がトーンアップし透明感が増す上、徐々にシミやニキビ跡を薄くしていく効果が期待できるのです(≧▽≦)

これはもうやるしかないですねup.gif

スタッフ一同、お待ちしております♪

mn_pic13

 

 

年末大掃除

こんにちは♪

今年もあとわずかですね!

本日、ティンカーベルでは毎年恒例の大掃除を店長はじめ、スタッフで行いました!

窓掃除からはじまり、床のワックスがけ・・・

頑張った甲斐もあり、kira01.gif店内ピカピカkira01.gifになりました(≧▽≦)

終わった後はみなさんヘトヘトでしたkao19.gif (笑)

IMG_0305

☆冬のキャンペーン実施中☆

こんにちは(*^^)v

毎日寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

只今、ティンカーベルでは来年1月末まで冬のキャンペーンを実施しております!

(一度、当店にご来店頂いたお客様にはお葉書、もしくはモバイル会員様にはメールが届いております。)

一般的なコースからお肌のケアなどが通常より安く施術を受ける事ができます(≧▽≦)

ぜひ、ご来店くださいね♡

mn_pic8

バースデーコース

こんにちはhana01.gif

本日、バースデーコースのご案内ですbikkuri01.gif

バースデーコースは、モバイル会員様限定のお得コースです(≧▽≦)

20,000円相当の施術が、なんと3,000円~5,000円で受けられます!!!

ぜひモバイル会員のご登録をお勧めいたします。

ご自身のプレゼントとしてぜひご利用くださいpresent01.gif

DSC_8265 (2)

C&Seaパック

こんにちは(*^^)v

最近、お肌がくすんで見えるかも・・・と思っている方にお勧めのパックのご紹介です!

ティンカーベルで使用しております、C&Seaパックは、ビタミンC配合で血流の循環を促進し、ミネラル補給、保湿、鎮静させていきます。

リフトアップ効果の非常に高いパックになります。

光輝く透明感とハリや弾力のあるお肌に蘇りますよ☆

ぜひ、お試しください!(^^)!

mn_pic14

 

お試しコース

こんにちは♡

本日はお試しのシェービングコースのご紹介です。

こちらのコースの施術内容はクレンジング、シェービング(お顔、襟足)、アロマオイルマッサージ、バキューム、お仕上げになります。

挙式をお控えの方でシェービングしてみたいけどお肌に不安のある方にお勧めのコースです。

気になった方は是非、ご連絡お待ちしております。

シェービング顔

フェイスコース

こんにちは♡

本日は、一番オーソドックスなシェービングコースの【フェイスA,Bコース】についてです(^^)/

Aコースはクレンジングから始まり、お顔全体(眉カット含む)のシェービングをし、アロマオイルマッサージで日頃の疲れを癒してまいります! その後、毛穴の汚れを吸引し、お仕上げになります。

Bコースは、上記Aコースの内容に最後、鎮静保湿のパックがつきます。 パック後はお顔もスッキリし気持ち良くお帰りいただけますよ!

ぜひ、お試しください(^_-)-☆

DSC_8325