ティンカーベルスタッフブログ

日別アーカイブ: 2019年4月12日

レディースシェービング『スクワランの効果』

001a36d3479e04b6e1bb1ca506cf118e1-200x200

こんにちは!(^^)!

最近、寒暖差が激しくなっていますので、体調には十分お気をつけくださいkao-a01.gif

いまいち、調子が悪いぁ・・・kao19.gifと感じた方、ぜひティンカーベルへお越しいただき、スクワランオイルマッサージとパックで気分を上げに来てみてはいかがでしょうかup.gifup.gif

本日は、スクワランオイルマッサージについてご説明いたしますkao-a02.gif

まずスクワランとは、深海サメの肝臓に含まれる油脂から採取し精製したものになりますhone.gif そして、スクワランには美容にとってとてもよい効果があるんですよgirl.gifte03.gif

hana-ani01.gif 肌を紫外線から守る 「紫外線からの刺激を軽減し、さまざまな肌トラブルを起こしにくくしてくれます。」

hana-ani01.gif 古い角質を落として新陳代謝を促進 「体全体に酸素を行き渡らせる作用があり、肌のターンオーバーを促進します。」

hana-ani01.gif 他の美容成分の浸透を助ける 「ヒアルロン酸やセラミドなどの美容成分と一緒に使うことで、効率よく成分を浸透させることができます。」

hana-ani01.gif ニキビの原因菌になるアクネ菌を殺菌 「優れた殺菌作用があるので、ニキビになりにくい肌にしてくれます。」

hana-ani01.gif 肌にハリを持たせシワを薄くする 「高い浸透力と、優れた保湿効果で肌の弾力をアップさせます。」

hana-ani01.gif アトピーの症状を緩和させる 「体内に常在する細菌を抑制する働きがあるので緩和する効果が期待できます。。」

スクワランは、ベタつきが少なく、使用感がとてもいいのが特徴で、皮膚刺激が少ないのがいいですねte01.gif 肌の上でも安定した状態を保てるため非常に人気のオイルですbikkuri04.gifbikkuri04.gif